2度目のmakimaki〜DS

13:30頃にうまっこさん(id:satoshi510)とヨドバシ梅田前にて落ち合い京阪で一路三条へ。
14:30に三条に到着し、しるQさんと会って少しお話しして用事があるとの事でお別れ。
少しの時間の為に来て頂き感謝します。
その後小川珈琲三条店にてじゃっくさん(id:jack_maki_iro)と店内で合流し今度は通常のmakimakiセットを食す。
相変わらず美味でした。
そこで暫し歓談した後、うまっこさんがフラミンゴ・ジ・アルージャにて矢口・稲葉ペアのDSに行くので俺も同行し店まで
案内する事に。
じゃっくさんは何かとお忙しい方なので帰宅されました。
じゃっくさんもわざわざ他に用事も無いのにご足労頂き感謝します。
今回は本当にmakimakiセットを食べる為だけに京都まで行ったわけで。
俺もつくづく暇なヤツだなと実感しました(苦笑
フラミンゴに到着してからモギリが始まるまでの15分位ダベってお別れし帰宅。
DSの会場推しを初体験しましたw
何だかんだで結構今日も疲れた。俺もDS行きたいなぁと思った今日この頃でしたとさ。
うまっこさん今度今日の写真見せてね〜(^。^)