おもろ杉(ネタバレ有注意)

昨日2/26(日)は、川^v^)<21回目の誕生日〜♪
でしたね。
これからも「帝」らしくあって欲しいと願うばかりです。
元祖ミキティ誕生日おめでとう!!!
で、同日放送のハロモニ。ですが、いやーマジでおもろかった。
ここからはネタバレを含むのでまだ見てない人の為に隠しておきます。
と言ってもそんな細かく書いてはいませんけどもね。(画像有)
でも綾瀬川さん(id:arakawahighway)にはちょっと見て( ゚д゚)ホスィ(w


新キャラ@コント

綾瀬川さん。そろそろ本気で日記のタイトル変更しませんか?www


いつもここからの悲しいときネタ@エンタメレストラン

結構前に一度やったのと同じ感じのネタです。いつ見てもこの目が素敵♪ミキ様ミキ様(ry


いつもここからの悲しいときネタ@エンタメレストラン

綾瀬川さん。そろそろ本気で(ry


お化け屋敷でのうさぎとあいつ@絶叫コマーシャル

うさぎにワロタw こいつ毎回ほんまええ味出しよんなぁ。


今回は笑えるところが随所に散りばめられていたと思います。
しかしやっぱり絵里キャワス。最近さゆピンクも気になってきてるのは秘密です。