DS

先々日の記事にて「次の大阪でのDSが発表されたら申し込みます」と書きましたが、昨日の晩に早速発表となりました。


4月・5月度カジュアルディナーショー(外部リンク)


広尾のは予算や日程的に厳しいので回避せざるを得ませんが大阪のは行けそうです。
中澤裕子/前田有紀」ペア及び「安倍なつみ」ソロの両方に申し込んでみようかと思います。
推しとかじゃなくただ純粋に一度経験してみたいと言う気持ちが強いので。
各人どの公演に申し込むかはまだ決めてませんがヘブンイベントと違って相方を指定する事も出来るので誰か行ってみたい人居ませんか?
居なければ無論自分一人だけでの申し込みをしますが居れば俺が葉書買って書きますよ。
「俺も行ってみようか」等ありましたらレスにてその旨お書き下さい。
締め切りが早いので早めにお願いします。
どの公演(人・時間)でも結構ですよ。俺ががそれに合わせるという形になると思って下さい。
一人でもいいんやけどどうせなら連れだって行きたい(感動を共有したい)ってのがありますもので。
まぁ申し込んだところで行ける保証なんぞどこにもないんですけどね(苦笑