高速バスで新たな発見

全然知らんかったけどJRバスに大阪〜大宮(さいたま)のバスなんてのもあったんやね。
こりゃ今後さいたまさいたまへ行く時には重宝しそうな予感。
1日1本しかないのが難点だけれども。まぁあるだけマシってもんやね。
静岡行きもあるわけでJYMティこれで帰ってきたら安くつくからええんちゃうのん?なんて思ったり。
綾瀬川さんもコレ使うと楽かもね。まぁ人数いればマイカーの方が無論ええやろけど1人の時にはええんちゃうかな?
って事で今日東京行きのバスの切符買ってきました。
後は戸田へ行くだけだ。新曲のジリリ キテルがカナリキテルので初日がほんま楽しみ。
ほんまBerryzの曲にはハズレ無しやね。