写真集のアレ

Berryz工房2ndライブ写真集「スイッチON」の全プレであるスッペシャルブックレットが届いてました。
ほかの人のblog見て思い出しまして、さっきポスト見に行ったら入ってた。
って事で画像晒します。
画像サイズをデカくしてあるんでこれも隠します。
表紙

もう ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! としか言いようがありません(*´д`)ハァハァ


見開き

いろんなみやびちゃんでこれまた ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! としか言いようがありません(*´д`)ハァハァ


背表紙

日記と写真でこれまた ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! としか言いようがありません(*´д`)ハァハァ


背表紙拡大

「サイコ→」とか「ちょーあつかった」とかもう ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!としか(ry


感想まとめ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
俺のみやび!!!(謎






俺氏ねばいいのにw