再確認

先日AKB48のイベントに参加してきました。
参加前にはかるちょ・うまっこさん・ワッカ君とハロショ行ったりしてました。
んでこのイベントに参加して思ったこと。
やっぱり俺はHello!Projectが好き
って事。
AKB48の歌は良かった。
そのまま確か「AKB48」って曲とスカートひらりだかひらひらだか言うこのお2曲。
全然知らんかったけど面白くてノリが良くて今時のアイドルソング〜って感じで好きです。
AKB48って曲の歌詞で「サトームセン」ってフレーズでわろてもたw
でもやっぱり俺はハローが好き。
AKB48のメンバーでも「あーあのこ絵里を崩した様な感じやな」とか「F3君の推してる高橋みなみちゃんってアイリーンに似てるな」とか。
結局ハローの事ばっかり考えてる自分が居たワケです。
と言う事でBerryz工房@初日・戸田に俄然行きたくなった俺でしたとさ。
結局ベリかい。(´д`)√