1枚だけだけど

狼から入手。ってかコレもうO/Aされたのか?
というのも1枚の静止画のみ入手出来たけど動画はどこ探しても無かったから。





友理奈如来)様ver.なんだけどね。
ほんとに小6なんスか?この春からやっとこさ中1ってほんとなんスか?まだ12歳ってほんとなんスかぁぁぁ!?
もはや神々しい程に美しい・・・(*´д`)


しかしコレってどーみてもスタジオやんね?セットやんね?ロケやってほしかったorz
ってか早くPV流してチョウラィ!щ(゚▽゚щ)










20:31追記。
某所で無事ゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ショートver.だしお世辞にも画質もいいとは言えないけど職人さんありがとう。
ノーマルver.だからフリはそんなに分からないけど難しそうな予感。
しかしBerryzの新作Vを見つけた&見た時の・・・何この高揚感。流石やね。