約1年振り

今日はしげさん・JYMティ・じゃっくさん・ムラ田園さん・俺の5人でムラ田園さんを除く4名は約1年振りに
奈良にある「万葉荘」へとお出かけしてきました。(ムラ田園さんは初めて)
この万葉荘で食べれる「万葉鍋(飛鳥鍋)」がとても美味なのでまた訪れた次第。
お値段も食って飲んで1人4K強とまぁリーズナブル。
おだしは牛乳がベースなんだけど、まぁ全然牛乳の味しないので誰でも食べれます。
千奈美にこのお店、随分前のハロー!モーニング。で圭ちゃんと稲葉ウアーさんがロケで訪れていたお店。
万葉荘でググればすぐ出てきます。皆さんも機会があれば一度行かれてみてはいかが?
ここからは写真を掲載します。今回はQVGAなので携帯でも見れると思います。

具材も盛りだくさん♪
雑炊もあるのできっとあなたも満腹間違いなし!
鶏肉にお野菜にお豆腐におもちにシャケにと種類も豊富。栄養満点ですね。



そんな中テンションが上がったんだか何なんだか、
巷で噂のJYMティウエウエw



何故かじゃっくさんだけお茶碗とお椀が逆になってるんだコレがw
しかも仏さんのご飯のように超大盛りとか。テラワロス



流石は奈良と言うべき鹿。
鹿せんべい買ったら群がるわ攻撃してくるわとこいつら強すぎ。
大事にされてるもんね。良かったね君たち奈良に生まれてきて。
まぁ何だかんだで可愛いヤツらです^−^


とまぁ今回も前回と大して何も違わなかったワケですが楽しかったとさ。ちゃんちゃん。