何かと思ったら(´∇`)

先日郵便受けを覗いたら佐川急便から1通の不在通知が入ってた。
差出人見ると「ロジプロ 様」と書かれているが毎度の事ながら心当たりが無い。
でも受取人は間違いなく俺。
当日の再配達が19:00までと書かれているのを見つけ、時計を見てみたら18:40とか。
ギリで間に合うのでその日中の再配達を依頼。しばらく待ってたらキタ。
「ひょっとしたら夢枕か!?配送遅れてた奴が居たのか!?」とちょっとだけ期待してたけど小さいダンボール箱が一つorz
凹みながら開封してみると・・・



何だコリャ???
あら?何か青封筒も入ってるぞ?





これじゃ分からんかもせんけどお詫びの手紙。
内容は「Wハワイツアー開催できなくてごめんなさい。お詫びにこれどーぞ」的なモノ。
とりあえずさっきのやつを開封してみた。









































あいぼん写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはレアですぞ!!だってWハワイツアー申込者しか貰えないんだもんね。





















ののたん写真もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




何か妙なテンションになったw
だってこの写真は嬉しいけどハワイツアーは無くなったわけで。
ほんとだったら今日から出発だったんだよなぁ俺。
そう思うとそんな浮かれてられないのですよ(苦笑
しかし欲を言うとあいぼんから直筆(コピーでもいいから手書き)のお詫びの手紙の方が欲しかったかも。
准将のとこにも間違いなく来てるだろう。香具師は一体どんな心境でこの写真を手にしたんだろうか。