Berryz工房にょきチャン初日@戸田

さて、あと少しで旅立ちます。
といっても公演は明後日なんやけどw
とりあえず明日の詳しい予定は未定という何とも行き当たりバッタリな遠征w
まぁでもテンション上がってます。
なんたって待ちに待ったベリ紺ですから(´∇`)
しかも初日。独特のドキドキ感がタマラナス。綾瀬川さん感謝!!
しかし折角の遠征前に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な葉書が届きました。


ヘブンイベント落選!
ノノl;∂_∂'ル ションナ


4/9のみやびちゃんイベント落選ですよ。
Berryzだけは当たると思ってたのにorz
後は5月のDSがどうかってとこなんだがそっちに限って当選してそうな悪寒(苦笑
ま、凹んでてもしゃーないんで気持ちを切り替えて逝ってきまつ!(>Д<)ゝ