戸田でベリーズ工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜の初日を見てきたわけだが・・・ハッキリ言ってヤバイ。

いや、ヤバすぎる。アレは麻薬だ。もう辞められない。
今まで数々のコンサートを見てきたが、歴代の中で1位2位を争う程に凄かった。
又、同時に初日特有の独特のあの緊張感があるわけだが、想像を絶する展開だった。
驚きの連続。そしてそれが嵐のようにたたみかけてくる。
夜ではまだ落ち着いてみれたが昼はあまりの展開の幅に頭がどうにかなりそうだった。
今回はBlog及びmixiにて詳しい内容については一切書かない。
それは何を書いたところで俺が今日感じた感動や喜びの全ては伝えられないから。
同時に実際にその目で見て、耳で聴いて、肌で感じ取って欲しいと思うからだ。
これを見ずにベリーズ工房を語ってほしくない。そう思えるほどに素晴らしい内容に仕上がっている。
彼女たちは歌にダンスに魅せ方にと、全てにおいて確実に進化を遂げている。それを垣間見る事が出来る。
彼女たちの過去最高のステージングを見ない手はない。
彼女たちが今後どこまで進化するのか。期待を込めて、今後もベリーズ工房から目が離せない!