恐らく回避するだろうけど

先日の戸田から未だ興奮冷めやらぬσ(°ン °) ワタシデス。
来週の東京厚年は1日の土曜日には次の会社に必要な健康診断があるので回避せざるを得ない状況。
じゃあ2日にだけ行くかと考えるも、また東京までの遠征&今度は流石に月曜に有給充てられないし。
有給充てれんとバスで帰るのしんどいからね。かと言って新幹線乗る金ねーし。
オマケにチケも無いわけだし現実味が全く無いって事で東京厚年は両日回避確定。
じゃあその次は・・・って考えると翌週土曜日の名古屋公演なんだが問題が一つ。
「夜公演しか無い」
これが重要でしょ?だってわざわざ遠征して夜しか無いとか辛すぎ。
名古屋が昼夜あれば確実に参戦するんだけどね。回避色が濃厚ですゎ。
この日はまた、多摩でHPPの初日を迎えるわけだからそっち行く人も多いし。
じゃっくさんは翌日のメインディッシュがあるから多摩いくの確定だし、恐らくすがちょも多摩に行くだろう。
相当彼はどっち行くか迷ってるようだがw
HPPの初日は連番相手もいる事だしそっち行けばいいと思う。そんかし大阪カモーナw
URAさんも恐らくHPPに行くんじゃないかと思われるし。
綾瀬川さんは連番相手がいるんだかいないんだか不明だしねぇ。
「まるごと」や「スイッチON!」の様に夜公演だけしかないハコが多い状況なら名古屋遠征もするだろうけど、
今回は名古屋以外のハコは全て昼夜あるから尚更行く気が余りしないんだよなぁ。
ってか何で名古屋だけ夜だけなんだよ全くo(`ω´*)o
って事でまぁまだ結論出ないけどほぼ名古屋は回避すると思ってヽ(´ー`)ノオクレヨ
逆に大阪昼夜&中野昼夜は確定です。中野の昼チケは無いけどw
中野夜はしげさんにひろって貰えるんで昼もしげさんと連番すると思います。
大阪は昼はじゃっくさんにひろってもらえるし、夜もじゃっくさんにひろってもらうか俺が逆にじゃっくさんを
ひろうかのどっちかなのでチケは確保。
余った連番チケ(大阪夜はじゃっくさんと俺が各2枚連番で確保している)は大阪来るならすがちょに譲ると
話しているがほんまに香具師は来るんだろか?w
まぁ相当悩んでいるので多分来るだろうけどさw
HPPに関しては神戸も俺は回避する事にします。奈良の夜のみ参戦です。
やっぱり考えれば考えるほど、あいぼんが居ないのに多数行く気にはなれなくて。
ごっつぁんも見たい気持ちは当然あるけどソロじゃないしさ。
今年はどうなのか分からないっちゃ分からないが、去年の松浦HPPでHPPという紺が自分にあわない
ってのがよーーーく身に染みて分かったから。だから今年も何だかんだ言ってもHPPには変わりないわけで。
ってことはそんなに違わないんじゃないかという予想の元、書いてます。
まぁ結局はあいぼんが居ないからって事なんやけどね。
真希ヲタの人にも分かるはず。もし未だにごっつぁんが体調不良で休んでいてHPPに一切出れません
ってなっていたとしたら・・・どれだけ参戦する気になれたでしょうか。
ま、そういう事ですよ(苦笑
今年はBerryz(あれば℃-uteも)中心で回ります。って去年もか?まぁ突っ込みはナシでw