疑惑の課長

送別会と言っても俺ではなく、この3末で辞める女の子の送別会に逝ってきました。
普段通りに終始和やかなムードで進んでいたけれど・・・数少ないヲタばらししている人が課長にその事をバラすw
ここから課長へのヲタ疑惑が生まれたのでした・・・
(以下簡単に会話の内容)
N氏:○○君(俺の事)がハロプロ好きって知ってました?O課長。(以下、O氏)
O氏:あ、そうなん?○○君ってモーニング娘。好きなんや?
ハロプロから即座にモーニング娘。が出てきた:+1ポイント>
漏れ:あーまぁそうすね。好きっすよ。
O氏:でも今のモーニング娘。って何やよう分からんよなぁ。ついていけてんの?
漏れ:そりゃまぁ好きですからその辺は問題ないス。
O氏:はぁ流石やねぇ。道なんとかと田中れいなとかやったよな。
<いきなり6期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:+2ポイント>
漏れ:何で知ってんすかw 知らんゆーてましたやん今。
O氏:最近入った久しいって字に何か書く子って誰やったっけ?
漏れ:久しいに住むって書きますね。
O氏:あーそうそうソレやわ。何て読むんアレ?
<興味津々やんってか7期知ってるって・・・:+1ポイント>
漏れ:くすみです。
O氏:くすみって言うんや。でも後藤さんの再来って言う割には全然アカンなあの子w
<そんな事まで知ってんのか!:+2ポイント>
漏れ:確かにそうっすねw やっぱりそう簡単にはいきませんからね。
N氏:課長凄く詳しいじゃんw 何でそんな知ってんですか?
O氏:いやこれくらいは普通にTV見てたら知りえる情報やろ。
<从o゜ー゜从<普通じゃないんじゃないかとゆいたいです:+1ポイント>
漏れ:ほんま、結構知ってるじゃないすかw
O氏:そうかなぁ?そういやこの間有給取ってたけどどこ逝ってたん?
漏れ:コンサート見に戸田まで逝ってました。
O氏:モーニング娘。の?
漏れ:いやモーニング娘。じゃなくて他のユニットですね。
O氏:美勇伝
<他のユニットでいきなり美勇伝スか!!:+3ポイント>
漏れ:いや違いますw まぁそれは秘密と言う事でw
N氏:何だよそれ〜w
O氏:そういや美勇伝と言えば石川梨華やけど最近別ので頑張ってるよな。
<と言えば石川梨華てw:+1ポイント>
O氏:石川梨華あやや・なっち・後藤さんで。
<すげーよあんた:+3ポイント>
漏れ:DEF.DIVAまで知ってんすか!ww
N氏:すげー。何の事だか全然分かんねーやw
O氏:楽天の応援やってるやん。いやだからこれくらいは普通やろ。
<从o゜ー゜从<やっぱり普通じゃないんでは?とゆいたいです:+1ポイント>
S嬢:そういえば私のお父さんのお母さんのいとこの(中略)おばあちゃんの孫がつんく♂ですよ。
一同:遠いなぁ〜w ほとんど赤の他人やんw
S嬢:まぁそうなんですけどw


とまぁこんな感じの内容でした。
しかし課長・・・喉元まで「あんたヲタやろ?」と出てきましたぞw
後丁度1ヶ月しかこの会社には居ませんが、見事疑惑ポイントを15ポイントもとった課長。
今日であなたを見る目が変わりましたw