指のロケ地

先週の土曜日3/25日にすがちょと逝ってきた指のロケ地の一つである「横浜赤レンガ倉庫
で撮影した写真が
すがちょから届いたので本日早速UPする事にします。
写真の前にまず感想。
指のロケ地とはさっきも書きましたが赤レンガの建物が二つ並び、その建物の間で実際に撮影が行われました。
ただここは恐らく毎日(週末だけかも)何かしらのイベントを開催しているらしく、今回も例に漏れず
花に関する色々な物が設置され、出張花屋か何か知らんけど店まで出店していました。
その横ではDUCATIドゥカティ:バイク乗りなら知ってるでしょ)の即売会?がやってて新車・中古車問わず多数売られてたり。
最近はもう降りてしまったけど以前はバイク乗りだったしレプリカ大好きっこだったんでちょっと見てましたw
また駅前にあるパシフィコ横浜に初めて訪れたりして「ほほー。ここにBerryzで来る事になるのももうすぐなのかな?」
なーんて考えたりしてまぁマターリした1日だったわけです。天気も良かったし。
この後で横浜チャイナタウンへ逝って食べ歩きしてすがちょ亭へ逝きました。
さて、そろそろ肝心の写真を晒しましょうかw




(以下の画像全て、クリックすると拡大)
















これ簡単に撮ってる様に思えるでしょうけど何度も角度が違うとか言いながら苦労してるんだコレがw
やってる事はアホ以外の何者でも無いんだけどナw
次はまたシンデレラ店に逝ってみようかな。中野の翌日にじゃっくさん連れてw
しかしあそこは結構休むから開いてりゃいいなぁ。