真面目に仕事したらコレかぃ・・・

今日はとっとと帰ってじゃっくさん用と自分用(追加)でシングルのジリリを再びヤマーダにでも見に行こうと思ったら、
疑惑の課長(3/29の記事参照)から「○○さんに引継ぎ用の資料作成しといてね。6日までに」って言われたからモー。たいへんでした。
くそ、自分だってヲタのくせに。この4・5・6はやること詰まっててただでさえしんどいのに急にそんなことみうな!ヽ(`Д´)ノ
お陰でヤマーダに寄る事なんて夢になり21:30までのシゴトデレラ。
ってかまだ終わってねーよ。明日も残業ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ orz
ほんで、さぁ(恋人に)帰ろうとおもって地下鉄の改札逝ったら黒山の人だかり。
何かとおもたら、
西中島南方で人身だょ。上下線共動かせねーからちょっと待ってろカス供」的なアナウンスが。
工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
人が真面目に久々に残業したらコレかぃ・・・
俺には残業友理奈・・・じゃない、するなって事かょ。
でも明日も残業だよ。どー考えても定時じゃ終わらんよ。
ほんで結局「梅田逝きたい香具師四つ橋線使ってとっとと逝けよカス供」的なアナウンスがあったんでそっち逝ったら更に人だらけorz
どー考えても乗れないくらいの超満員でホームに電車が来るし・・・普通に乗れねーよヴァカ。
2本待ったケド結局㍉。お㍗る。㌔㍉? うん。ってかこれは関係ないか。
「どーすんねんコレ・・・」と途方に暮れていると「御堂筋線復旧したぞカス供」的なアナウンスが。
このまま居ても拉致があかない為、御堂筋へ戻る事に。雨降ってるのに('A`) マンドクセ。
んで駅に着いたら何やえらい駅も電車も空いてるし。ってかスッカラカンやんw
無駄な時間を過ごしたけどガーラガラの快適な電車で帰れますた。不幸中の幸いって香具師やね。
普段30分程度なのに1時間余計に掛かったよ。時間返せこんちくしょー。
やっとの思いで最寄り駅に着いてラーメン(亀王ラーメン。美味いんだコレが)食って帰ろうとおもたらそこも満員。
結局食えなかった・・・もぅ皆大嫌ぃ(つД`)
考えたら今日は朝から最悪だった。電車待ってたら急に腹痛くなって会社に着くなり便所逝ってたら遅刻や言われるし。
まぁ何とか遅刻にはならずに済んだ(説得した)から良かったものの。
今日は厄日だ。とっとと寝よっと。あーヤダヤダ。