みやびちゃん・・・(*´д`)ハァハァ

今日も残業で疲れ果て帰りの電車に乗ったら何かあまーい香りが。
そう。往年の明治アーモンドチョコレートの匂いがしたんだよ。
なんでかしらんけどw
ってことで帰りにコンビニ寄ってソレ買おうとしたんだね。
んで、ローソン寄ってみたらあったから買おうとしたらその隣にヒッソリと可憐に佇む一つのお菓子が・・・





雅姫キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってことで明治君には悪いけど迷わずこっち買っちゃいました♪
謳い文句も最高にイカス!
【餡ショコラとパイのみやびな仕立て】
ん?パイ?パイって?      みやびちゃんの・・・
パイ!!! (*´д`)ハァハァ
はい。氏んできます・・・




















千奈美に袋はこんなの↓

おいしいよコレほんとに。超おいすぃ〜(*´д`)ハァハァ