多摩に名古屋に神奈川に

今日は東京は多摩にあるパルテノン多摩にてHPPの初日が開催されてるし、愛知は名古屋にある名古屋市民会館にて
にょきチャンが開催されてるし、神奈川では神奈川県立県民ホールにて夜だけだがレインボー7が開催されてますね。


被らせ杉w


何でこんな3つのツアーをかぶすんでしょ?
まぁ土日だから仕方ないんだろうけどもうちょっとどーにかならんもんかね。
どれにも参戦していない俺が言うのも何やけどw
皆さん楽しまれている事でしょう。ええこっちゃ♪感想聞かせてね。
次は22日のBerryz@大阪です。そんときゃ・・・壊れますww
その翌週は娘。@大阪か。これは土日ありますが5/1から新しい職場なので日曜はゆっくりするつもり。
なので4/29の土曜昼夜しか参戦しません。あしからず。