城ホまで行ってキタ

蒲生四丁目って駅の駅前にあるちゃんぽん屋で晩飯食った後にOBPで降りて城ホに夜桜見に行ってきました。
川を挟んで城ホを見ると何かキラキラしてる・・・恒例の出店も多数出てる。
「何じゃ?」と思って近づいてみると、

これじゃわからんだろうけど、浜崎のツアーが開催されてました。
この明るいのはそのグッズスペース。
しかしこんな平日に大阪でやっとるんやな。全然知らんかった。



そのグッズ屋と反対の方向を向いたとこ。
いや〜、中々綺麗な夜桜です。
キタ甲斐あったね。しかしまだまだ咲いてるな。もっと散ってるかと思ってた。



下に下りるといつもの出店たちw
暗いということと人イネーってのを除けばいつもの風景ですw



そこから更に川沿いに下に降りると遊覧船が停泊してました。
キラキラ綺麗でしたよ。いっぺん乗ってみたいなぁ。



その船のすぐ横にある夜桜。
これ奥までずーーーっと続いてます。まぁそんな長くないけどw
こっちはライトアップされていて一段と綺麗に咲いてました。
桜ってええもんやねぇ♪



帰りはOBPではなく京橋から電車に乗ることにしたので京橋までトコトコ歩いていると、街路樹が片側だけ全て
イルミネーションで彩られていました。
何でなのかは全然分からんけどw
これもこれで綺麗でしたね^−^






とまぁこんな感じでプーラプラして帰宅しました。
たまにはこんな放加護も乙なもんです。
後は明るいうちに見れば完璧だ。
京都で簡単に花見でもするかな。まあ俺はほんとに見るだけで飲んだりしませんけどねw