ひさびさのごっつぁんネタ



アニメ「銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜」のテーマ曲をごっつぁんが歌うのは( 》 ゚Д゚)ガイシュツですね。
タイトルは「ALL OF US」で、↓のURLから視聴出来ます。

http://www.gintetsu.com/anime/index.html

どんな曲なのか・・・実はまだ聴いてませんw
これから聴きたいと思います。
今回はタイアップ付きですから前回よりは世間の注目度は高いんでしょうかね。
やはり折角歌うんだから注目されないよりはされた方がいいと思いますのでこれを機にまたごっつぁんが少しでも注目されればいいなぁと。
兎に角、俺は【歌手・後藤真希】が好きなのでこれからもずっと歌手でいてほしいと願います。
色々な曲を歌って今以上にもっともっと大きくなって下さい。
そしてもっともっと素敵なステージを見せて下さい。
秋の単独紺を切に願っておりますm(_ _)m