昨日の続き

やっとこさ寝れる・・・そう思ったがよく考えたらこないだ受けに行った健康診断の結果を受け取りに行かねばならない。
ってことで結局9時から堺まで取りに行ってそこから京都へ(;´Д`)
ほんと全然休めない・・・
電車で爆睡ぶっこき気がつきゃ京都。危うく降り損ねるとこだった。
新快速乗ってたから・・・やばかったw
駅についてじゃっくさんに連絡。そう。じゃっくさんのPCを復旧させる為に京都へ行ってたのれす。
少し遅れてじゃっくさんが車で迎えに来てくれました。
そこからびっくりドンキーでガッツリと昼食をとりじゃっくさんのお宅へ。
いそいそと作業に勤しみながらBerryzのDVDで(;´Д`)'`ァ'`ァ
そうこうしてるとあっyou間に夜に。
晩飯は王将をじゃっくさんに奢ってもらいました。感謝!
で最終の急行で帰宅。結局帰宅したのは0時とかorz
それからも暫くやらなきゃならん仕事の資料等の作成や整理で気がつきゃ2時前。。。
この日も何とか5時間程度寝れたとかいうレベル。
もう眠たくて眠たくてしゃーない(苦笑
正直こんなハードは休日は勘弁してほしいから余り無茶に用事を詰め込むのは辞めようと堅く決心しましたとさ。トホホ。