寝る時間ないやん1



先日の金曜日は昼から仕事忙しい中買い出しへ強制連行。
14:30〜連れ出され18:30に帰社後、通常業務へ戻り暫く後にラーメン食いたいからとまた連れ出される。
天満にあるラーメン屋「火無夷(カムイ)」で食べる。ここの角煮ラーメンはマジ旨い。
そんで疲れたので茶店でくつろぎ帰宅。
そこに「7種のベリータルト」という奇跡のデザートを発見するが・・・俺はチーズケーキ食べましたw
チーズケーキ大好きなもんで・・・すいません。次は食べます<(_ _)>
帰宅したら22時過ぎとか。そっから風呂入って着替えて洗濯してと色々やってたらあっyou間に23時に。
そっからはゲスト出演が決まっていた、すがちょの生ラジオに出演。
最初はskypeの調子が悪くグダグダ。買ったばかりの京ぽん2をPCに繋いだらOSが起動しなくなりラジオどころじゃなくグダグダ。
ついには明け方になってきて余りに眠いのでグダグダ。
アレは全部俺が悪いです。ほんとつまらなくてすいませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>
で、5時前に終わりそっから読みたかった漫画を読んでからさあ寝るかと思ったらまたOSが起動せん事にorz
ラジオ中に直したのにまたおかしくなるとかもういや(つД`)
ほっとくわけにもいかんので作業して再び復旧し終わったらもう9時回ってるとか(死
この日は14時にポンバシでしるQさんと落ち合う事になってたからさぁ大変(|| ゚Д゚)
先日の買い出しで四時間連れ回されたりで疲れが溜まってるのに結局なんやかんやで寝れたの3時間ちょっととかorz
それからはポンバシで晩まで色々と物色してしるQさんと我が家へ帰宅後、日付変わるまでヲタトーク(笑)
いやーおもしろかった。また話しましょうね(*^-^)b
0時過ぎにしるQさんが帰られ、そこからは京ぽん2の設定及び環境構築を開始。早くやってしまいたいからね。
それとほんまに完全に復旧したのかPCを色々とテストしたりしてるうちに時間は無情にも過ぎ去っていくのだった・・・


以降、16日の記事に続く。。。(;・∀・)