先日届いたFC限定のワンダフルハーツDVD。
みやびちゃんが居る、めーぐるが居る、絵里が居る、そして・・・あいぼんが居る。
確かにソコに居る。映像の中だから声は届かない。でも確かに・・・あいぼんがソコに居る。すぐソコに居る。
これを生で見ていた2006/1/14と15の2days。
あの時はただ楽しかっただけだった。全力で楽しんだ。それだけで良かった。
でも今は・・・楽しいという気持ち以外の気持ち・・・そう、悲しいという気持ちがある。
2006/2/10に東京まで行って事務所を見て吹っ切れた・・・ハズだった。
吹っ切れたと思ってた。でもこのDVDを見てやはり悲しいと言う気持ちがあった。
完全に吹っ切れていなかった。俺はやはり弱い人間だ。でもこの弱さを恥ずかしいとは思わない。誇れるわけでもないけれど。


あいぼんが出ていないシーンは見れた。大丈夫だった。
でもあいぼんが楽しそうに歌い、踊っている姿を見ていたら・・・いつの間にか泣いている自分が居た。
DVDで泣くなんてバカげてると思うよね?俺もそう思う。実際生で見てなら分かるけど一度見たもので、ただの映像で
泣くなんて・・・自分でも信じられなかった。
でも・・・泣いてた。
当たり前の事が突然当たり前じゃなくなる。この悲しみはとてつもないもの。
楽しい内容のハズなのに、涙が止まらない。
でもこの悲しみを乗り越えないと再び逢う事は出来ない。
ここで折れたら・・・少なくとも俺はそこで終わる。
そうはなりたくない。嫌だ。絶対に嫌だ。それだけは嫌だ。
情報通の知人から、あいぼんが復活する可能性が非常に低い話しは聞いている。
でも・・・それでも俺は信じる。信じようと思う。本気で愛したヒトだから。
今でも愛してるから。それに・・・まだ答えは出ていないんだから。


涙だけで終わらせるのは余りに勿体無い。
次見る時は最後まで笑顔で見ようと思う。
暗い話しで申し訳ありません。でも何故だか書きたくなったから書いてしまいました。