気持ちを切り替えて

先日はワンダDVD見てちょっぴりセンチな気分になっちゃいましたが今日は愛しのみやびちゃんに会える!!!
ってことで気持ち切り替えて参戦してきました。
いやー、やっぱりBerryzは良いわ(^^)
ほんとサイコーだね。
まぁそう思うのも俺がベリヲタだからなんでしょうけど。
いいんですソレで。面白いものは面白い、つまらんものはつまらんとハッキリ言えば。
そんなもん人それぞれ違うんだから誰に文句言われる筋合いも無いし。
食わず嫌いでもいいんです。興味ないものに金も時間も割けません。
自分が行きたい紺やイベにだけ行きゃいいんです。
と、割り切って生きております。


さて、今回は夜公演で友理奈様がバスケ部集合の寸劇でセリフとんだりアドリブ入れたりしてりしゃこがそれで笑ってるのを
3列から見て幸せな気分になってたりしてました。
紺の後のオフ会も最初4人しかおらんかったのに店に行く寸前で何故だか11人になってたりw
こういうのは多い方が楽しいので嬉しい限りでした。
毎度毎度大阪でのオフ会は俺がにわか幹事をつとめさせてもらってます。
今回も(結果的に)多数お集まり頂きありがとうございました。




以下、参加者(順不同)


じゃっくさん
JYMティ
GTさん
ごっくん(エロ坊主)さん
ハイドリさん
TAKEさん
雅人くん
URAさん
すがちょ
ムラ田園さん




DJコージがスイッチON!って言うたびに「スイッチON?スイッチON!?」とガッツク残念な俺たち。
俺は居酒屋だというのに「みやびちゃーん」って数回叫んだ気がするし。。。orz
「パッション!パッション!」ゆーてるし。ベリヲタって悲惨やね。
しかし、すがちょがビンゴで3000円当ててくれたので盛り上がったし約一人分の飲み代が浮いた。
今度何か欲しいDVDあったらあげるね(^^)
非常に楽しいオフ会となりました。にしてもあの店は推せるなw
あんだけ飲んで食べてビンゴして3500円だもんね。阪急・JR・地下鉄も近いし。気に入りました。
ほんでベリ紺後のビールは最高!!(^^)/