突然の卒業発表、そして卒業後・・・

ほとんどがこの話題だろうけどあえて書きます。

オフィシャル
http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html
【抜粋】
紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業、その後大学進学に向け、8月に行われる高卒認定試験を受けます。
小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後の活動に備える事となりました。


ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000134-jij-soci
【抜粋】
紺野さんは学業に専念、小川さんは海外に語学留学する予定。その後は芸能界復帰も含めて進路を検討するとしている。



つまり《こんこんは明日香・舞波と同じくもう二度と見れなくなる。
ぴーまこはいつになるか分からないけど留学後に復帰の可能性がある。》


って事になるわけですね。
ぴーまこは8月いっぱいと言うことなのでミューで卒業って事になるのかな?
だとしたらこれは初めての試みやね。
てっきり卒業後もそのままハローでやっていくもんだとばかり思っていたんでビックリです。
明日の娘。紺で二人の姿をしっかりと目に焼き付けてこようと思います。




【追伸 23:59】
こんこんも芸能界復帰の可能性はあるんですね。
すいません。てっきりぴーまこだけの話しかと思ってました。