新しい環境

さて、明日から新しい職場で新しい人生を歩みだします。
最初の1年が勝負なのでひょっとしたら暫く現場から遠のく事になるのかも知れません。
土日祝は休みですが鯖関連の仕事なので突発的に土日も仕事・・・なんてことになる州*‘ o‘リ<かーもかーも
今の心境としては夏ハロは大阪(内容によっては名古屋も)参戦、Berryzの夏ツアーは出来る限り参戦したいと考えてますが
それもはたしてどうなることやら。
その辺の不安がどうしても抜けません。

   _, ._
ノノl∂_∂'ル<えー逢いにきてくれないの?しょ、しょんな!



と、こんな幻聴まで聞こえてきそうですw
やっぱりヲタ活動が停止するのが一番イヤですからね。
ま、なんにしろ仕事の上での夢もあるので頑張ります!
明日は放課後に例のうどん屋にJYMティと行くのでそこで色々話をしようかと思います。