朝から凄い人数



バスに揺られて7:30頃新宿到着。
そこから中野のマクドナルドで朝マックしてからサンプラザへ。
この時8:30。
8:30と言えば立派な「朝」ですよ。
早朝とまでは言えないけどそれに近いものはありますわな。
なのに・・・





人だらけ!


殆どがグッズ列に並んでるわけだけど到底8:30とは思えない程の人数。
知り合い探すとY氏が居たので合流。
グッズ列のかなり先頭の方に居てました。
訊いたら到着が6:00とか。
それでまだ列の前に20人くらい居るもんだからいつから居たのか訊いてみたら、先頭の人は前日の昼から並んでるとか。


ありえねぇw


前日の昼て・・・
いくらなんでも早すぎる。
そりゃあ野球やらサッカーやらスポーツの世界では数日間テント張ったりして順番待ちの為だけにそこで過ごす人って居てるけど。
何もプラチナチケットを入手する為でも無ければメンバーと直に交流できるわけでも無し。
普通にグッズですよ。そこまで頑張らなくても手に入るだろうにw
いやー、真の必死系の人には太刀打ち出来んわ。凄すぎ。そしてやりすぎw
流石東京やね。朝からの集まり方が半端じゃないや。朝からほんと人大杉
そっからはY氏にグッズ頼んで(結局は自分でも買ったんだけど)退散。
とは言え会場前に居たんですが。
ひたすらじゃっくさんやY氏とダベりつつ時間を潰す。
今回は昼公演も夜公演もまわりのヲタ供に恵まれ(昼はまん前に青サキ氏が居た)ヲタ芸祭りだった。
いやー楽しかった。芸者が集まると最高に楽しくなるのがヲタ芸。言うことなし。最高。
遠征は金と時間が掛かるけど・・・それ以上に得られるものもあるし辞められませんなぁw
紺終了後は当然オフ会。
ここでもBerryz話しに花が咲く・・・いや残念話しに花が咲いたなw
紺にしろオフ会にしろやっぱりベリが一番楽しい。ベリ紺最高。ベリ紺後のオフ会最高。
もうべりっこ無しじゃ生きていけない。ほんと最近心からそう思うよ。