2度目の聖地巡礼ツアー



聖地巡礼は遠征時の最早恒例行事となったわけだがじゃあ「2度目」ってなにさというのは全く同じ場所へまた行ったとw
朝から電話ですがちょとワッカ君を起こして新宿アルタ前でURAさんと合流。
俺・じゃっくさん・URAさんでいいともオープニングでアルタ前が映るからって事で12時までそこで待ってみる事に。
ここでも凄い人・人・人。
結局結構後ろになったので全然映ってないだろうけど後ろで推しジャンプの如く飛びまくってる三人。





朝から乙です。いやほんとw
5秒程度で仕事終了。そっから大宮で13時にすがちょたちと待ち合わせていたので大宮へ50→!
だけど・・・


すがちょが恒例の遅刻orz


こんな恒例いらんってのw
30分以上遅刻するってんで佐紀にシンデレラ店へ向かう事に。
Storage Dinnerと言うお店。ググれば出てきます。
到着後暫く写真とって遊んでるとすがちょとワッカ君到着。
そこからはまた写真撮影会。写真とりまくり。残念w

ホント残念なヤツらだwww

皆イイ笑顔www

これまた皆イイ笑顔www


久しぶり(約5ヶ月ぶり)のシンデレラ店はまた楽しい思い出となりました。
次どうしようなんて話ししながら5時間くらいこの場所に居たなw
そこからは上野のハロショへ。閉店10分前くらいになんとか着いた。ギリギリ(;゜∀゜)=3 セーフ
買い物が終わりそこからは喫茶YOUへ。二人ごとであいぼんとこんこんがオムライスを食べたお店です。
ここも約5ヶ月ぶり。やっぱりここのオムライスは美味いわ。大盛りなのに一瞬で食べ終わりw
ここでもこんちこれまた残念な撮影会が始まる・・・w

URAさん作(愛の結晶) じゃっくさん作(桃子命) すがちょ作((;´Д`)マィマィィィィィハァハァ)


ワッカ君作(りしゃこは?w) 自分作(会心の出来栄え) 集合(非常に残念w)



皆必死で文字を書く。
ある者は額に汗を浮かべ、ある者は手を震わせ、そしてある者は修正を繰り返す・・・
こんな必死な皆様を私、初めて拝見させて頂きましたw
食べる頃には冷めてたとかorz
でもまぁ楽しかったからいっか♪
とまぁこんな感じでひたすら残念な連中でしたw
でもこういう事ヤってる時が一番楽しいんだよね(^ー^)
みんなこの2日間、乙カレサマー!