裕ちゃん&ゆきどんDS@大阪



前日5/4の23:10に新宿から夜行バスで出発し本日5/5の7:30に帰宅。
そこから風呂入って洗濯してかばんの整理してblog書いてmixi書いて飯食べたらもう13時とか。
いくらなんでももう寝ないと(バスじゃ熟睡出来ない)って事で頭フラフラな状態だったんで寝る。
17時に起きて半頃に家を出て会場着が開演の18時丁度。
うまっこさんが待っていてくれました。何か嬉しかった。
時間的にほんの少ししか話せなかったけどまぁまたどこかでお会いするでしょうw
今日はありがとうございました。


そして入場してから1時間は食事。酒飲んだら寝てしまいそうだったんでアイスコーヒーでしのぐ。
料理がもっとボリュームあるかと思ってたら少なかった。
でも今回はそれでよかった。満腹になるくらいの量があったら余計しんどかったから。
食後にもアイスコーヒーが出てきたのでそれも飲む。何かコーヒーばっかりw
そんなこんなで気がつけば19時。いよいよショーのスタートです。
この時には「寝てしまったらどーしよ・・・」と折角来たのに意味が無くなるし演者にも他の客にも迷惑やしと心配してたけど
眠くなるどころか目が冴えまくりw
曲の順番とか曲タイとか覚えてないけど至福の一時でしたね。
DSにはまる人の気持ちが分かりました。
とは言え俺はDSだけじゃ到底満足できない(暴れるのも大好きなので)ですがこれからもDSは通いたいと思いますね。
裕ちゃんとゆきどんと言うことで本当に聴かせてくれます。
本来「音楽を愉しむ」と言うのはこういう事を言うんだろうなと考えさせられました。
直筆サインが欲しかったのと家でもゆっくり聴きたかったんでFS5のCDを会場で購入しちゃいましたw
是非他の人のDSにも行ってみたいですね。まぁ誰でも良いってわけじゃないですが。
にしてもゆきどんに絡みづらそうにしてる裕ちゃんに終始笑いっぱなしww
全然知らなかったけどゆきどんもカオリと同じく独特の空気を持ってたんですね。
俺もそうらしいので人のこと言えた義理じゃないんでしょうけどw
裕ちゃん&ゆきどんのDSにも勿論また機会があれば是非とも再び行きたいと思います。
最後の握手(ポラ撮影)の時にお二人にも伝えましたが、本当に今日は最高の時間をありがとうございました。
18時に入場し出てきたのは21:30。実に3時間半もの長い時間でしたがアッというまでした。
裕ちゃん&ゆきどん。本当に最高の時間を歌をありがとう。本当に行って良かった。そしてまた行きます!