寄りによって510の日にorz



今年もまた・・・やつが現れた。
そうこの世にはびこるあの悪魔共だ。
なぜやつらはあそこまで醜いのだろう。
何故見た途端に殺害を実行してしまうのだろう。
今日も俺は○キジェットプロという神から与えられた聖なる武器を手に闘った。
そして・・・勝利した。
だが辛勝だった。もがき苦しみ引き戸の隙間に逃げ込んだとき、正直逃げられたと思った。
だがやつはそこでくたばっていた。ざまぁみろ。貴様ら下等生物は我が屋敷に入り込む事自体罪なのだ。


ということで明日は聖なる武器パート2の○ルサン若しくは○ースジェットを神から受け取りに行こうと思います。
神ってのはライフというスーパーなのだが。
俺の部屋あいつら出杉(つД`)