うどん♪

今日は以前紹介した天王寺のうどんやにJYMティと晩飯を食いに行きました。
体調悪いのに来てくれてありがとう。
まぁ俺もそんなに体調よろしくないんやけどね(苦笑
実は5/1(月)にもJYMティ誘って店の前まで行ってたりしたんですが・・・月曜が定休日って知らずに・・・(ノ∀`)アチャー
って事だったんで「次は5/9(火)にリベンジじゃ!」となったわけです。
それがつまり今日だったと。
ま、そゆことで今日食べに行ってきたわけです。
結果としては・・・JYMティも気に入ってくれたそうで何よりでした。
最初「かき揚げ下ろしうどん」を二人で食べて俺はそれとビール飲んで終了。
JYMティは車で来てたので酒は一切飲まず。
最初のうどんを食べてから暫くトイレへ行っていたのに出てきたら追加注文してるしw
トイレが長いから心配してたんだが、いらん心配やったかなw
「生醤油うどん」+「かやくごはん(小)」を美味しそうに頬張ってました^−^
相変わらず良く食べますわw
体調悪いときは無理してでもちゃんと食べないといけないから、これで帰って薬飲んで寝たらきっと体調も回復してるでしょう。
食後は車で家まで送って頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があれば行こうぜぃ♪今日はほんとに付き合ってくれてありがとう!






JYMティの愛車。この子に送ってもらいました^−^

にしても俺の携帯のカメラしょぼいなぁ。。。
暗かったらまるでダメやなw
デジカメ買うかorz