Berryz工房のシングルVが先に発表



http://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=PKBP-5053


べりっこのNEWシングルVが8/9に発売される模様です。
が、NEWシングルはまだ発表されていませんね。
暫く後に発表されるんでしょうけれど発売日とタイトルがとても気になります。
Berryzの場合、新曲が発表されると「タイトルは?」「ジャケ写は?」ととても気になります。
もう気が気でないというか。一種の中毒みたいなもんですねw
今回嬉しいのは、ちゃんと夏夏ツアーの初日から見れる(聴ける)事。
Vが8/9ってことはシングルは通常Vより平均1週間〜2週間程度早いので7月末から初日を迎える
夏夏ツアーに100%間に合うということですよね。
前回のツアーであるにょきチャンにジリリが間に合ったように次のシングルも間に合うと。
7/30の日曜のハロモニ。で放送されると思いますし非常に初日がまた楽しみです。