引越しのお手伝い



実は今日、果夏さんの引越しがあってそれを手伝いに昼から行ってました。
先日の土曜日の夕方にJYMティから「明日暇?」と電話があり、詳しく聞いてみると
「果夏さんが明日引越しするから手伝いに来てくれると助かるんやけど」と言う内容。
(゚д゚)ヒマーだったんで快諾しました。
いやーしっかしやっぱり引越しは大変やねー。
俺も引越しを去年の五月中旬、つまり丁度一年前にしたんですがその時も大変でした。
その時はJYMティとじゃっくさんに手伝ってもらったんですが今回は俺・JYMティ・じゃっくさん・カッシーさん
そして当事者である果夏さんの5人でやったんですが6時間半くらい掛かりました。
くったくたでお腹グーグーいってたんですが、谷町4丁目付近にある「あぐら」というとても上等な焼肉を果夏さん
にご馳走してもらい、またジャケットも3着頂きまして大変満足でしたw
まぁほんと疲れましたがw
まぁJYMティの疲れに比べたら屁みたいなもんでしょうけれどねw
久しぶりに体を動かした(紺以外で)のでとても有意義なものとなりました。


告知。
27日のじゃくナイに急遽15時前後から果夏さんが参加される事となりました。
これで、じゃっくさん・綾瀬川さん・Y氏・ムラ田園さん・しるQさん(途中参加)・果夏さん(途中参加)・俺
の7名となっています。
遅れる場合、もしくは俺も参加したいと言う連絡は俺かじゃっくさんに出来るだけ早く連絡下さい。お願いします。