Berryzが強いのか、℃-uteが弱いのか



今日仕事帰りに久々にハロショへ寄りました。
何のためか。それはめーぐる写真を購入するため。
なぜ購入するのか。6/3と6/18のイベと集いにタペ装備していくため。
つまりめーぐるタペを作るために写真を購入しようと考えたわけです。
が・・・


℃-uteの写真が少なすぎる(つД`)


たった3種類しかありませんでしたorz
しかも内2種類はスポフェス写真。残り1種類はリトルガッタス写真。
ユニフォーム姿ばっかりやんけ。普通の衣装の写真あらへんがな。
結局どれも俺的に今ひとつだったんで購入せず。
タペ作成はお預けとなりましたとさ。トホホ。
しかしここで感じたのがべりっこの写真のまぁ多いこと多いこと。
ってか写真のほとんどが娘。とべりっこ。
グッズに付いてくる写真を狙ってみようかと思ってグッズを色々みてみるも、
これまた娘。とべりっこのグッズばっかり。
ベリつえぇ。マジつえぇ。個人的には嬉しい限りなんやけど、もうちょっと
℃-uteにも力入れてもええんちゃうか?と激しく感じた。
なんか複雑な心境。ハロショでのBerryz℃-uteの差をマジマジと見せ付けられた。
まぁ℃-uteはこれからやから長い目でみないかんね。
タペ用写真はオクで落とすか。もう6/3のイベには間に合わんやろけど集いには全然
間に合うからね。ええ写真があるとええなぁ。