柴ちゃん、衝撃の告白(思いっきりガイシュツだろうけど)



某所で拾った動画をupしておきます。


http://aibon.2shin.com/shibachan.avi
(対象をファイルに保存して見てね)


フレッツかなんかのやつかな?これってやっぱりメロン気分とかいうやつなんやろかね。
いやー、柴ちゃん凄いよ。思わず想像してもーたよw
しっかしこういうトークをカットせずに流すようになったんやな事務所も。
以前はずっとカットしてたのにね。
帝の先日のラジオでのオネショに関するトークもおもくそ放送されてたし。
そういや帝が最近「ピンでやりたい」と言ってるみたいですね。
またピンでやるのもアリやろね。俺としてはもうどっちゃでもええけどw
涙GIRLのような16ビートの曲をガンガン歌ってくれるならピンになってほしいが。