Berryz工房NEWシングル特典でまたもや



先日11枚目のシングルが8/2(水)に発売が決まったわけですが
お次も <<初回特典:応募抽選イベント有(詳細未定)>> ですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
どーせまた転売屋が買い漁って当たらんのやろなぁ・・・
ってかこんなことせんと売れない現状をどうにか打開することに力入れろと从o゜ー゜从<ゆいたいです
それかジャニーズ事務所のようにとことん転売に厳しくするとかもしてほしいし。
やれることは色々あるだろうに。まったく。
次はまた応募なんだろうか?
それとも当たり券が出たらってパターンなんだろうか?
それか以前のように当たりもクソもなく封入されてる券持ってったら現場で引き換えなんだろうか?
従来通りのこのパターンならええんやけどね。
そしたら参加したいやつは参加できるからさ。
もう抽選はイヤ(つД`)


ところで曲はどうなんやろかね?
カッコイイ路線でくるのかカワイイ路線でくるのか。
あー、早く聴きたいよぉ。