℃-uteイベント@ララポートのレポみたいなやつ



やっとPC復活しました。また今日からblogの毎日更新も復活します。
そういやMP3は何とかなったけど130GBオーバーの過去のHello!Projectの色んなTV番組のキャプ動画が死亡しました(つД`)
そんで今回は長くなるので隠します。


6/2金曜日。
この日の晩に夜行バスでとりあえず東京へ出発した。
もう高速バスにも乗りなれたけどやっぱり(・∀・)ネレネーヨ!!
特に今回は暑かった。バスの車内がね。
冷房かけてくれるんだがちょっとしたら切りよるし(;´瓜`)ォィォィ
汗をそこそこかきながらの道中だったので普段にも増して(・∀・)ネレネーヨ!!
モウヤダ…とか心底思いつつ何とか東京まで耐える事に成功。
ま、耐えなしゃーないんだが(苦笑
15分ほど遅れて東京駅到着。この時、6:50。
お馴染みとなった東京駅の地下食堂街にあるとある店でこれぞ東京の味と言える
濃ゆ〜い味の朝定食を頂いて、いざ南船橋ララポートへ。
京葉線まで遠いと聞いていたが1時間くらいは平気で歩ける俺にとっては大した事なかった。
そんで暫く電車に揺られて南船橋に到着。この時、8:30。
駅に着いて改札出るなり「ララポートってこっちでいいんですか?」とヲタに訊かれたが
初めての俺が知るわけもなく「そうじゃないですか?」とテキトーに返事する。
しかし、駅からララポートが異様に遠く感じた。地図で見てて考えてたより遠かったな。


で、こっからが問題。
どこに行きゃいいのかサパーリ分からん。
警備員のおっさんが居たので訊いてみると「今日のイベントですか?それならここから外に出たらすぐ分かります」
って答えるから外に出てみたら・・・すっげー人数orz
「なんでこんなおんねん!ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ」とか思いながら一人並ぶ事に。
で、暫くしてから雅人君とエフスリー君が来てる事を思い出す。
エフスリー君の連絡先知らんかったので雅人君に電話したら偶然にもすぐ近くに居てたw
便所行く途中だったらしい。探す手間が省けて良かった。
そっから暫く雅人君を待ってエフスリー君の所へ連れてってもらった。
そしたらハリケーンさんが居た。お初だったので社会人らしく名刺交換。ほんとの名刺も貰ったw
にしてもエフスリー君のお陰で助かった。すっげー前に行けたもんねぇ。ってか何より一人は寂しいよ(つД`)
そこからは4人で適当にダベリつつ侍をROMりつつララポートの中に入れてもらえるまで過ごす。
で、やっと入れたと思ったら列もクソも無く、ただイベントスペースに押し込まれただけトカ。。。
予定の時間になってもCD売られへんし。相変わらずやる気ナシモード全快の素敵な事務所でした。氏ねばぃぃのに。
暫くすると壇上に事務所のおっさんが立って「これからCD売りますが買ったら今居る場所に戻って下さい」とか
フザケタ事抜かしやがる。
それってつまりイベント開始の16時までずっとその場に居なきゃならんって事ですよ。ありえねーわ!!!バカ!!!
まぁ俺らは4人居たから一人が残れば3人は離れられるんだがこれ一人で早くから来てた人・・・最悪やん。
便所にも行かれへんとかおかしいやろ。椅子に座れてればええけど座れてなかったら場所取りできへんもんな。
そんでCDを売るのもダラダラ列作らせるもんやから遅い遅い。
買うまでに1時間は軽く経ってたよ。左サイドやったからね。(右サイドの人から買えた)
やっと買えたと一安心したら急に睡魔が襲ってきた。
んで気がついたら雅人君とエフスリー君おらんし(;´Д`)
ちょっと外の空気が吸いたかったからハリケーンさんには悪いけど少しの間外に居てました。
そんで戻ってきたらもう13時。「すがちょそういや12時に来るとか言ってたよな?」と電話するも出ない。
寝ている事を確信。10分後くらいにもう一度電話したら「100%今起きました」って声でダルそうに電話に出た。
時間を告げると驚いた様子。いやいやいやいやいやいやいやいや。今まで寝てる喪前にこっちが驚くわいw
とりあえずщ(゚Д゚щ)カモォォォンと言って切る。結局、香具師が来たのは15:30くらい・・・羨ましいわ(苦笑
その時俺は外で一服してたので合流後も一服していて中に戻ったらもう俺の場所が無いorz
まぁ当たり前かw
って事で急遽場所を探すが、見やすいところは既に全部とられていてロクなところがない。
って事でおおそとに陣取って「ジャンプすりゃ見れない事もない」場所に落ち着く。
場所を探している間にステージ裏に人があんまり居なかったのを思い出しイベントがさぁ始まるぞと言う時に
サッとそっちに移動すると・・・


℃-ute キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


握手前なのに手を伸ばせば届く距離にめーぐるが!愛お嬢様が!!俺のめーぐるが!!!
正直この時相当疲れてたけど疲れなんてどっか逝ったw



めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる



もう何度叫んだか分かりません。まぁこんなには叫んでないと思うけど。
ひとしきり興奮してイベントスペースの方へ移動。
うわー見えねぇ(|| ゚Д゚)
ジャンプしてもあんまり見えませんでしたorz
軽く挨拶した後、新曲「即 抱きしめて」がかかる。
が・・・挨拶の時もそうだがスピーカの位置とか方向とかが悪くて何言ってんだかよーわからんw
なので曲もよく聞こえない。ってことで・・・



めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる



飛びながら叫びまくり。もう何度叫(ry
今CDで聴いてますが( ・∀・)イイ!ねコレ。すごく好きな曲調。芸者にはたまらんですハイ。
いつの間にか終わっててまっさらがかかりだす。
これも初めて実際に歌ってるとこに居合わせたわけだが・・・あんな撃てるとは思わんかったw
もうどうせ見えないし撃ちまくり。うりゃおい!まわるぞ!!ローマーンース!!!
たった2曲なのに汗だくとか。念のために着替え持って行っててよかったw
で、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので気がつけばもう終わりorz
最後にまた何か言ってるけどよく聞こえないんだってばw
ってことでここでも・・・



めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる



もう(ry
とりあえずいきなり握手するのもなんなので暫く待ちながらうろちょろしてるとちょっと前の方に雅人君とエフスリー君が。
合流して話していると話は自然と握手の順番の話へ。
℃-uteの順番がナカサキちゃんが居なかったので「舞美・梅さん・めーぐる・愛理・ちっぺ・まぃまぃ・栞菜ちゃん」の順。
なのでこっちは、「すがちょ(まぃまぃ)・エフスリー君(ちっぺ)・雅人君(亨w)・俺(俺の(ry)」
この順番で連なって行く事に。
ただここでまたもや問題発生。
ヲヲタ(多分)という事務所のとっても((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな人が寄りによってめーぐると愛理の間に!(つД`)
ちゃっかり春先も居てるし。お前ら完全武装かよ。
ヲヲタは曲者でヲタの腕をつかんで強制的に引き離す。しかも思いっきり握って。
雅人君がヲヲタにビビリまくり。そんな情報を聞かされたものだから何か握手前から萎縮。
そして握手がいざ始まるが・・・またもや問題発生!!!
舞美がとっても℃-uteな笑顔で俺の手を離してくれない!!!
予定ではめーぐるまでササッっと進んで一秒でも長く愛(めぐみ)と愛を育むハズだったのに体は梅さんの前に予定通り進んでるのに!
舞美が俺の手を離してくれない!!ってか舞美も可愛いよね。ちょっと好きになりました。
で、やっと話してくれたので速攻で梅さんと握手。
さぁいよいよめーぐるお嬢様との握手です。
あれ?何か殺気・・・いや瘴気を感じるぞ・・・


ヲヲタが俺を凝視してる!!!


でもそれはそれこれはこれって事でめーぐるには何とか伝えたい事を・・・全部伝えられませんでしたorz
以下一部始終。


俺 :ちょっと早いけど、めーぐる14歳のお誕生日おめでとう♪
リ|*‘ヮ‘)| :(最高の笑顔で)ありがとうございます♪
俺 :再来週の集いも行くからね!!!
リ|*‘ヮ‘)| :(最高に可愛い顔で)ハイ。ありがとうございます♪


結構粘ってやったがコレが限界でした・・・・・_| ̄|○ ガックシ
本当はこの後に「その時にはめーぐるタペストリー着けて行くから覚えててね!約束だよ♪」って言って
指切りするハズやったのに・・・
まぁめーぐるの握手は噂通りに「ギュッ」と握ってくれたのでたまらんかったけどw
ではなぜこの台詞が言えなかったかと言うと・・・


ヲヲタに腕を捕まれて引き離されました。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんでまた後ろの香具師も俺の腰掴んでおもっくそスライドさせるもんやから、愛理・ちっぺ・まぃまぃの記憶無いしヽ(`Д´)ノウワァァン!!
何とか記憶があるのが最後の栞菜ちゃん。
何か虚ろな目をしてたと感じたのは俺だけではないはず・・・(苦笑
分かりやすく説明すると「ある朝普段通りに会社に行って、さぁ今日も1日頑張るぞ!と思っていたら部長に呼ばれていきなりクビ
を宣告された」そんな時の目。
まぁ結構後半やったから疲れてたんやろね。これからも頑張れよ栞菜ちゃん!先は長いぞw
で、握手が終わったわけだが俺はまぁまだ良かったけど、俺以外の3人が惨敗のオーラ出しまくり。
いやまぁ俺も負けたんだが・・・すがちょは途中でキレたらしいしw
それから暫くして握手会が終わって℃-uteの最後の挨拶があってそれが終わる。
だがまだ仕事は終わっちゃいないぜ!
って事で退路に陣取りに行くも既に結構な人数。
お前ら最後の挨拶聞いてへんやろw
何とか中に入って2列目確保。
そしたらまた


℃-ute キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


最後まで・・・



めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる
めーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐるめーぐる



(ry
いやー、最後の最後までめーぐるがそこに居た。決して触れたりはしないけど手を伸ばせば届くその距離に!!!
幸せだった。わざわざ強行スケジュール組んで千葉くんだりまで行った甲斐があった。
しかしだ!ヲヲタの野郎がおもくそ腕掴むもんやから腕が暫くジンジンと痛いのなんのってヽ(`Д´)ノ
30分くらい痛みがひきませんでした。いくらなんでもやりすぎやろうが。
しかもヲヲタの捨て台詞がまた許せん。
「握手してると危ないので離して下さい」


(゚Д゚ )ハァ?


握手してると危ないだぁ???寝言は寝てから言えって。現場でも悪態つきまくってたけど。
握手会やろが!!!握手してると危ないってなんやねん!!!1 もぅアイツ嫌い(つД`)
そんなこんなで帰路に着く。
そこからはいがっちょに斑鳩へ連れてってもらった。いがっちょとは九段下にて合流。
斑鳩へは、いがっちょ・すがちょ・エフスリー君・俺の4人で。
ハリケーンさんは途中で帰宅。雅人君は部長達の居る中野へ行った。
いがっちょサンクス!
で、ラーメン食べ終わってからまだちょっと時間があったのでそのまま4人で中野へ向かう。
何かつい最近中野へ行ったのにまた来てるし俺w
そこで、部長・URAさん・TAKEさん・黒騎士君と合流。
俺入れて9人。おまいつ組の皆さん乙ですw
ここで℃-uteの集い@大阪の情報を得る。帰り際にまたテンション上がるw
で暫く中野の駅前でダベってると、春先と司会のおっさんハケーン!
この日中野ではなっち紺やってたんだがそこに行ってたっぽい。お前らも本当の仕事乙ですw
しかしヲヲタは居なかった。結構ムカついてたから居なくて良かったけどw
そしていい時間になったので俺とエフスリー君の二人で帰宅。
他の皆さんは飲みに行かれました。
で、東京駅について30分近く(゚д゚)ヒマーした後、またバスにて大阪へ帰宅。
日曜の朝に帰宅したわけですがそっから日本橋へ行ってPCパーツを購入しPC復活への道が始まるのだがそれはまた別のお話しw


いやー、それにしても疲れたぁ。。。
でもめーぐるに凄い近い距離で何度も会えたのでほんま行って良かった。
あぁ、めーぐる。愛しいめーぐる。俺のめーぐるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!11
℃-uteいいよ℃-ute。俺の中で℃-uteBerryzのランクが同じになりました。
あー再来週の集いが楽しみじゃ〜ってまた東京行くんだよなぁ俺w
7月末にも行くし8月にも行く。今年は過去最高に行ってますな。いっそ向こうに住みたいw


総括。


めーぐるは奇跡!