朝まで生討論ビール



会社の先輩にさっきまで引きずり回されてました(;´Д`)
会社終わって飲み屋連れて行かれて珍しくビールばっかり飲んでて、そこを出て
ダーツバーに行ってめんどくさいからビールばっかり飲んでて、サッカーW杯
「ドイツxコスタリカ」戦の後半にドイツが4点目をとったところから寝落ち。
起きたのが3:50。
またそこからビール飲んで店を出たのが4:50。
もうしばらくビール要りません(苦笑
あー疲れた。もう寝よう。。。


追伸:飲みの席で「Berryz工房ヲタク」だとカミングアウトしてみましたが
誰も知らず素敵にスルーされました。
と同時に13歳前後からOKだと守備範囲の広さもアピールしたけどこれも華麗
にスルーされました。
色々訊かれたから答えたのにそりゃないよ(つД`)