HPP@奈良100年会館の簡単な感想



まず最初に。
俺はキッズ以外の事を深く書く資格無い気がするので浅く書きます。


夜公演のみ参戦したわけですが、それが最初(で最後)の参戦でした。
だから今まで色々な方の感想を見てきたけど想像の域を出ませんでした。
その中で感じたのが以前にも書いた「後藤真希さんに偏りすぎ」な構成(SL)。
去年の松浦の時より明らかに偏りが大きくなっていると思っていました。
でも俺的には違った。
実際参戦してみて思った事ですが、偏りを大して感じませんでした。
明らかにSLを見ている限りでは偏りが大きく見えていたんですけどね。
何でだろう?と暫し考えた結果、ののたんの影響が大きいのかなと。
これは他の方の感想でも書かれていましたが、ののたんが本当に楽しそうにやってた。
勿論、後藤真希さんや美勇伝も楽しそうにされてましたが、その中でも特にそう見えました。
あいぼんが居なくてもその分を自分が頑張らないと・・・と思っているのかどうかは
分かりませんが、「二人分」頑張っている様に感じましたね。
だからなのか、後藤真希さんの曲への偏りが想像していたよりずっと少なく感じました。
コンサート自体は面白かったと思います。
疲れ具合で言えばべりっこ紺を100%とすれば50%程度でしたがそれは別に=つまらない
と言う事ではなく、SLによるものですね。
静かな曲も結構あったのでね。
たった1度の参戦ですが、行って良かったと思えました。
正直俺としてはあのののたんの元気で楽しそうな姿が見れただけでも十分でした。
ののたんが心配でしたからね。
あいぼんが居なくなった影響を一番受けるのは間違いなくののたんでしょうから。
HPPも残り僅かとなりましたが、これから千秋楽へ向けて参戦される方々。
どうぞ精一杯応援してきて下さいね。
特に俺から見て近しい、うまっこさんとJYMティとも。さん。
怪我などしないよう、気をつけて下さい。感想も楽しみにしておりますよ^−^