めーぐるミニミニ色紙、他



まず最初に。HPP奈良の感想は明日書きます。
じゃあ今日は何を書くかと言うと、お題の通りミニミニ色紙とかについてです。
ってか今日奈良100年会館に到着して暫くしてY氏に会うなり「しげさんから預かってるから」
ってことで今ハロショで売ってるミニミニ色紙を渡される。
中身見たらめーぐるやしw
俺どこまでいってもキッズヲタですか?そうですか?・・・そうですね。
しげさん(id:sigeimpact)ありがとうございました。家宝にします。





ってことで写真載っけたついでにこないだ撮った写真も載せるの忘れてたので今更ですが掲載しときます。




















イベント会場の壇上はこんな感じでした。
握手券の片方はすがちょにあげました。


そういや今日帰りにY氏と梅田のマクドナルドで晩飯食べたんですがその時にこんなジュースを発見しました。





とある方には是非とも飲んで頂きたいジュースですw
千奈美にこの画像、めーぐるの下の上から2番目の画像以外はクリックするとでっかく表示されます。