感想。

松浦がプロミスって曲を歌うのだが凄く良かった。
心にスーっと染み込んでくる感じ。松浦のバラードは一聴の価値あるね。うん。
みやびちゃんが可愛いのは言うまでもないけどまさかアテばっかり食べてるとはw
鮭トバて。めちゃめちゃアテですやん。ほんでおつまみ交換会て。立ち飲み屋ですか?w
今回から始まったキッズ用企画で、その一発目がみやびちゃんだったのね。
記念すべき一発目がみやびちゃんとは、こりゃ梅雨から縁起が( ・∀・)イイ!
二人目は是非めぐでお願いしますm(_ _)m
ほんで今回一番良かったのは松浦となっつぁんのトーク
デビュー当時を振り返ってのトークやアイドルの現実について等、濃い内容だったんじゃ
ないかと思います。
中々この手の話は聞けまへんで。これは貴重なVですな。
総じて今回のハロプロアワーは今までの中で一番良かった。
今後も濃い内容のトークに重点を置いて製作していってほしく思ったdaikunなのでした。