M:I:3とヲタク談義



今日は朝から映画館へミラ・ジョボビッチ主演最新作「ウルトラバイオレット」と
トム・クルーズ主演最新作「M:I:3」を観に行くって事でじゃっくさんと打ち合わせ
て10:00に阪神百貨店前で待ち合わせしていたが・・・寝坊しました(;・∀・)
まぁ食事やビール等を奢ると言う事で埋め合わせ出来たんじゃないかと思いますが、
ほんと申し訳m(_ _)m
結局、ウルトラバイオレットは晩飯(後述)の時間の関係で見れず_/ ̄|○
でもM:I:3は見れました。
いやー面白い。って俺この作品の過去2作品見てないんですがw
手に汗握るとは正にこの事。
内容はまぁ良くあるハリウッド映画なんだけど展開が早く、目が離せない。
そんなこんなで見終わって果夏さんとまるビルで落ち合いそのまま晩飯へ移動。
その店と言うのが、高田道場の高田総帥が経営するジンギスカンのチェーン店である
モンゴリアンチョップハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」です。
まかいの牧場以来のジンギスカン。久々に食べようと言うことで決まりました。
いやーやっぱりひ辻の肉はヘルシーですな。美味!ってこたぁないけど普通に(゚Д゚)ウマー。
食事の後は我が家にて軽く飲んで食べて、最近りしゃこ(;´Д`)'`ァ'`ァな果夏さんに、
「果夏さんベリヲタ化計画」発動。
色々アイテムをプレゼントしましたw
夏焼ツアー@大阪千秋楽への参戦も約束させたして頂きました。これで第一段階完了!
時代はキッズですよ。純真無垢な彼女たちの時代が来ましたよ。まぁ俺の思い込みですがw
これからもキッズヲタとタペストリーの輪を広げる事に尽力していく所存で御座います。
ここで一句。
「キッズたち あぁキッズたち キッズたち」(daiun心の俳句全集より)


で、果夏さんは1:00頃タクにて帰宅。じゃっくさんは14:00頃帰宅。
果夏さんも徹夜で仕事して仮眠の後に晩飯に来て頂いてありがとうございました。
じゃっくさんはほとんど寝ていない状態で朝から本当にお疲れ様でした。
ラジオはほどほどにしないといけませんね。反省してます。大きく遅刻してごめんなさい。
来週は果夏さん宅でまた色々とお手伝いだし再来週は京都と奈良を観光しないといけないし大変だが
がんばるぞー。


(オマケ)晩飯の画像とか。



めぐキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
果夏さんが発見してくれたんですが無論、即購入!(゚Д゚)ウマー
めぐの味がしました。プッチンプリンはもう買いません。



ピリリとパッションE-CHA E-CHAハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



上に乗っかってる北海道は果夏さんチョイス。
残りは誰かのチョイス。誰のチョイスかは秘密ですw


ヲタクって悲惨だお(^ω^)