7/5発表のBerryz工房の件について


http://www.helloproject.com/newslist/bery_0607042150.html



さきほどY氏からURL教えてもらったこの件。
キッズが嫌いな人にも是非リンク先を見て頂きたい!
俺がこれを読んで抱いた感想。


ふざけんな!!!


この一言に尽きます。
あのね。東京都内で仕事してる人でも休みとらな無理やん。
写真集とミニアルバムの発売が15:00でしょ。
ってことは何時から並ぶんや。休みとらな無理でしょ。
オマケに今日の明日ですよ?そんな急に休みとれますか?普通無理。
地方人ならなお更。移動に時間掛かるって事ご存知ですか?
せめて1週間〜10日くらい時間くれてればいいけど何度も言いますが
今日の明日ですよ?


ふざけんな!!!


ほんで19時開始って何時間やるか知らんが新幹線で帰れるかどうかも
わからんやんけ!
それにバスかて、そんな急に取れへんちゅーねん!
場所も明日の0時に発表とか。あり得ない。マジあり得ない。
アホすぎる。マジでアホすぎる。なに考えてこんな企画たてたのか意味不明。
ってかさ。木曜日ですよ?土日祝ならまだしも平日ですよ。
これ大体Berryzのみんなも学校終わって直行でしょう。
だから19時って時間なんでしょう。どんだけ無理させんねん。
あのこら義務教育中だぞ。芸能人だけやってるわけじゃないんやぞ。
それに対象としているヲタ連中もこんな急な発表で来れると思うか?
まぁそりゃおまいつ組なやつらは来るだろうよ。
でも来れん人めちゃくちゃ多いで。ちょっと考えりゃ幼稚園児にも分かるやろ。
ちったぁその辺考えろよクソ事務所が!!!


ふざけんな!!!


楽しみにしてただけ損やわ。もうほんま嫌やあのアホ事務所。
なんでこんなことすんねやろ。意味わからん・・・_/ ̄|○
ってことで俺は回避ですよ。ってか回避しかないやろ。無理や!行けるか!!


ふざけんな!!!