久々にBerryz工房ネタ全開!メインは⑭夏焼ミニベリーズ!!

笑っちゃおうよ BOYFRIEND



MaXMuseにて③夏夏ミニベリーズについての特集が組まれてます。

http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialBerryz_0607.html#

それと「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のジャケ写がかわいい件について→


本当は土曜日に買いに行くつもりだった予約していた「③夏夏ミニベリーズ初回版」
を辛抱たまらず今日買いに行きました。千奈美に2個予約。オマケの保存用が欲し
かったからw
ってか予約してた店が今の職場から1時間20分もかかるんだよなぁw 遠いわw
で、事前に「ティッシュ箱」って聞いてたんですが、過去にそんな感じのやつを
見た事ないんでどんなんか想像ついてませんでした。
が・・・実際見てワロタ。そして今日は画像タップリでお送り致します。
しかし・・・マジ夏焼すぎるが良すぎる!URAじゃないけどサザンっぽくてイイねw
超大好きな曲ですよ。...(´З`)チェッ夏焼パーティもすげぇよいし。
あぁほんと買ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ちゅーわけで今回はマジ画像多すぎるって事で隠しますね。
後関係ないけどじゃっくさんが22時ごろにメッセから消えてこの時間まで復活しない。
ひょっとして、なんやかんやゆーて夜行バス乗って行ったか・・・?www



見た瞬間レジの前やってのに「デカッ!」ゆーてもーたw
ほんでほんまにティッシュやんwww
こんなん見せられたら笑うっつーのよ。
実際のティッシュと比べるとどうなのか気になったので実際に調べてみた。



(比較用:絵里エール)
ほんまもんのティッシュよりデカイ!w
いやまぁそれだけなんですけどね・・・
それと買ってない人でベリヲタな人にとっては気になるかーも知れないオマケ。



ビーサンキタワァ━━━━━━ノノln∂_∂'ηル━━━━━━ !!!!!
今週の土曜日から早速これ履いて出かけたいと思います。
予備があるから傷むとか何も考えず出来る芸当ですなw
しかしこのビーサン可愛くて( ・∀・)イイ!感じですよ。
アップはこちら。



履いてしまえば見えないし問題ないでしょw
そしてビーチボール。何か中にあるんですけど。



ちょっと左端切れてもーてるけど、コレ空気入れるところが二つあるのよ。
中の小さいやつ膨らますのと全体を膨らますのとさ。
で、何となく膨らませてみたw



市原ではこれで遊ぼうぜ!(*`∀゚)ъ
ってやってるやついっぱいおるんやろうなぁ・・・(苦笑


とまぁこんな感じのスッバラシイ初回版となっております。
ほんま2個予約しといてよかった。片方は完全に未開封でとっておきます。
しかしこりゃ凄いわ。ってか面白い。遊び心があってよいよい(´∇`)


ここからはジャケ写と封入トレカです。

















あぁもう可愛すぎてたまらん(*´д`*)