Berryz&℃-uteネタ色々@私見多聞に含む



先日の③夏夏ミニベリーズのイベント。
後日内容を聞いて正直救われた。
アレでマジ夏すぎるとかフルで歌われてたら死にたくなってたとこだw
握手だけなら次の笑っちゃおうよBOYFRIENDでもイベントやるしそれで
いいやと自分を納得させてますw
ぶっちゃけね、色々と愚痴書いたけど休もうと思えば1日くらいは休めた。
風邪ひいたとか適当に仮病使えば行けた。
帰りもしんどいけど夜行バスで帰ってきてそのまま仕事いけば1日休むだけで
何とか乗り切る事は出来た。
でもしなかった。それは今が俺にとって仕事で大事な時期だから。
もうそこまでして行きたいとは思わないしハローにそこまで私生活を乱される
のも嫌だ。
(とはいえよっぽどの内容でアレば別ですけどね。例えばあいぼんの復帰イベ
ントとか誰かの卒業とかそういうのが平日にあったら流石に会社休むけどって
そういうのが平日にはまずないけど例えね。)
仕事休まずに行ける分には多少無理しても行けるとこは行く気満々ですけどね。
今までは「ハロー>仕事」でしたがここにきて若干「仕事>ハロー」になりま
した。
まぁいつかは完全に「仕事>>>ハロー」になる日が来るんでしょうがそれは
まだ当分佐紀の話かなw
ここで一つ勘違いしてほしくないのは別に行った人を非難してるわけじゃなく、
俺が行かなかった理由はこういうことですってのを言いたいだけですので。
ってかまぁ会社休まずに行けてる日程ならそりゃ行ってましたよって話でw


んで℃-uteのお話し。
といっても℃-uteだけの話ではないのだけれど。
来週の15日のセルシーのイベントの日。雨降ったら徹夜しません。
この時期雨の中の徹夜はまぁ地獄。洒落ならんほど湿度高いやろし。
それに雨降ったらじゃっくさんがY氏を単車で迎えに行ってもらう事が出来なく
なるので一人で徹夜することになるし。って事で雨降ったら始発で行きます。
そしてハロ紺。
「奇跡の3日間」とか言っときながら最後のハロ紺がちょっとどーでもよく思え
てきた。
だってよく考えたら、15日は℃-uteのイベント行くし16日は℃-uteの集い行くし
そこで歌は十分聴けるし握手も2日連続で出来るし。
だから℃-uteのためにハロ紺に無理して行く必要なんてどこにもないやんと気づ
いた。
ただハロ紺は別に℃-uteだけを見に行くわけじゃない。無論Berryzも見に行く。
でもやっぱりハロ紺なので曲数少ない。そして半月待てばBerryzのソロツアーが
始まる。
Berryzを沢山見たければそれに行けばいいわけで(っていうか多々行くし)ハロ
紺にこだわる事ないなって。
なので名古屋のSL見て決めます。しょーもないと感じたら回避しますって事で、
以上Berryz℃-uteについてのお話しでした。