初心者なりのとある挑戦の結果



褒められた事じゃないので詳しくは書けませんが、とある事へ挑戦してきました。
この土日の二日間を費やして。その結果・・・惨敗(つД`)
やっぱり初心者には到底無理な事だった様で、「んなこたぁ辞めとけボケ」って事
なんだろうなぁと実感。
お寺で何時間も過ごしたりしてすっげぇ疲れたわりに収穫無し。
そのかわり他に色々と楽しい事はあったけど(苦笑
って事で明日はこの件には余り触れずにご飯ネタを中心に書こうと思います。
これ読んで「なんのこっちゃ???」と思われて且つ興味ある人は直接メールか
なにか下さい。お答えします。


そういやムラ田園さんに「是非daikunさんにも見てほしい」と言われて3話か4話
までとりあえず見てみた「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメ。
これ凄い人気みたいですね。何でも「狼とVIP(ニュー速)」で同時にスレが立っ
て、アンチスレが一つも無いとか。
2ちゃんねるとかよくわかんないんですが凄いですね!
まぁそれはさて置き面白い事が。
これのED曲でキャラが踊ってるんですが、スペジェネとシンデレラのフリをどう
見てもパクってるようにしか思えませんw
しゃがむ所はひょっとしてファイポ?製作関係者にベリヲタが居るのは間違いな
いねぇw
Berryzのフリをパクってるの一発で分かったっyou know!


興味ある人はどんぞ↓(youtube

http://sleipnir.excite.co.jp/search.gw?search=%92%86%8Fo%82%B5baby&target=combined&look=sleipnir_jp



それと夏ハロのSL見ました。回避します。