Berryz工房フェスティバル2006夏



えー、ちょっと帰りが遅くて大量に撮った写真の整理が全くつかないので
食べ物ネタは明日にお預けと言うことで今日はこのネタで行こうと思います。


8/2(水)発売「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」初回版に封入されているイベ
券ですが・・・

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/


初回特典:オリジナルフォトカード封入
当たり出たらBerryz工房フェスティバル2006夏にご招待!
Berryz工房11枚目となるNEWシングルを発売!!



結局また当たりとか!


もう最近ほんまそればっか。バカバッカ。あーもうほんとバカ!ヽ(`Д´)ノ
でもこれは事務所が悪いのでありべりっこが悪いわけでは決して無いので、
是非行きたいと思います。
しっかし、今日全然そんな事知らずに1枚予約してきたけどこれじゃ1枚なん
て意味無い枚数買う事でけんわぃ!
ってことで数日中に20枚くらい予約してこようと思います。
あーあ、まーた金が。。。