℃-uteとBerryz工房



℃-uteの集い@御堂会館へ行って来た訳ですが想像以上に楽しかった。
そして家に帰ってから今の自分の気持ちを冷静に考察してみた。
色々考えました。
そして出た答えは・・・


めぐが一番好き


って事でした。
正直、今現在は「めぐ(℃-ute)>みやびちゃん(Berryz工房)」です。
にょきチャン千秋楽から長い間Berryzと触れ合えてないってのもあるでしょうが
それってただの言い訳に過ぎんなと。
大体それしきの事で順位が入れ替わるくらいの軽い気持ちでBerryzを応援して来
たわけじゃないのでこう思えたってことはそれだけめぐが好きなんだなと。
この気持ちはね、今までにないくらいデカイです。
あいぼんが復活してくれれば当然嬉しいし紺やイベにも行けるだけ行くでしょう。
でも、それまでと同じテンションでいけるか不安です。
この感情はみやびちゃんの時にもあったんだがここまで深くは無かった気がする。
もうキッズやアイドルとして考えてない。
普通に好きな子に会いに行ってる感覚。本気ですね。
めぐに関しては他の子に対する「好き」とは違う気がしてならない。
別にみやびちゃんがもうどーでもいいとかそんなんじゃなく、ってかBerryz工房
もこれまで通り一生懸命応援します。
紺やイベも行ける範囲で行き倒しますが・・・何かうまく言えないけどめぐに対
する感情はまた別なものなんじゃないかと思える。
推しとかじゃなく純粋に好き。こんな感情今までにあったんだろうか?
それだけの魅力がめぐにはある。俺にとってはね。
この二日間、めちゃくちゃ疲れた。日焼けもしてヒリヒリと痛すぎる。
ちょっと体調も崩した。頭もボーっとしてる。
でもめぐに会えた。今日なんぞ6列中央という良席でまわりにめぐのタペとかのア
イテム持ってる人が一人しか居なかったせいもあってか、じゃっくさんが証言して
くれると思うけどめぐからレスきまくった。
握手会ではひざまづいて「めぐ愛してる」と言ったらちゃんと答えてくれた。
それらで苦労が全て報われた。満足。悔いはない。非常に充実した二日間でした。