にょきチャンな雑記(謎



今日はにょきにょきチャンピオンDVDを見るのに忙しいので短めに(爆
本当は℃-uteの集いの事を細かく書こうかと思ってたけど余りにも書く事が大杉なのでやめます。
そういやレインボー7DVDには℃-uteが映ってない様ですね。
最初に聞いたときは、(;・`д・´) ナ、ナンダッテー! って思いました。
まぁこれで買う事はなくなりました。ごめんよ絵里。だってめぐ居ないんだもん(´・ω・`)ショボーン
そして最後に。


北海道は行きません!


流石にBerryzのライブ@初日干してまでイベントに行く気にはなれないのれす。
ぼくのめぐヲタっぷりもまだまだだお(^ω^)