℃-ute@ちちんぷいぷい



大阪はMBS毎日放送)にて超有名番組である「ちちんぷいぷい」にて
先日の℃-ute集い@御堂会館がちょこっとだけO/Aされました。
これはこの℃-ute集いの昼公演(1回目)だけに、ぷいぷいのADの馬場
さん(℃-uteヲタT着用w)とカメラクルー達が来て撮影していたもの
の映像です。
今週のいつO/Aなのかは不明だったのですが今日のぷいぷいにて放送さ
れていました。
残念だったのは6列ほぼド真ん中の俺が映ってない事 (((´・ω・`)カックン…
「あのぷいぷいで晒されるぜ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
って思ってただけにすっごいショック。
画像あるんで隠します。


そういやコレ↓

何かすげーむかつく。勝手に妹分とか決めてんちゃうぞ!
娘。>キッズな図式がむかつく。そんなもん人それぞれ感じ方違うやろ!
少なくとも俺の中ではキッズが一番じゃい!


そういや俺ではなく、とある二人が晒されていました。

やっぱ香具師は目立つなぁw
香具師には晒されのネ申が降臨してるんか?
サトラレってドラマあったけど香具師の場合はさながら「サラサレ」やね。
ほんまいろんなとこで晒されるやっちゃwww



あーかわい。マジかわい。このめぐのお尻を凝視してたの思い出すなぁ。
ベスポジやったんよねぇ。中々背中を拝む事って無いからねぇ。
この後ろではタペ出してアピってたんやけどなぁ。ほんま残念w




この「ウォォォー」の一人ですw
まぁ俺の場合、「めぐぅぅぅー」ですけど。



よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



皆とっても良い笑顔です^−^



可愛すぎる。めぐ可愛すぎる。めーぐるは奇跡。そして女王様(謎


晒されてるのを楽しみにしててそれを裏切られた形となったわけだけど、
ほんの1分程度とは言え、まためぐが見れて幸せ。
今日はいい夢見れそうです。