紺野あさ美サン、卒業おめでとう



つんくメッセージ
http://www.tsunku.net/message.htm


最早恒例となっているHello!Projectの卒業式。
それには2種類あって、一つはピンor新ユニットで再出発をきる卒業。
もう一つは芸能界から引退してしまう本当の意味での卒業。
Wの二人以外は通常一人での卒業だけど今回はほとんど同時期での二人の卒業。
そしてその二人ともが後者である芸能界からの卒業。
まぁまだぴーまこの卒業までは約1ヶ月あるわけだけど。
卒業には諸説あります。
代表的なのはクビだと言う話。
マイナスに考えることは簡単ですが確定ソースもないのにそんなこと言って
どうなるんでしょうか。
本当に二人が話している通り、それぞれが考えて導き出した答えだと、それ
ぞれの夢を追いかけて旅立って行ったのだと思いましょう。
幸せなヤツだと笑う人も居るかも知れませんが俺はそれでも構わないです。


紺野あさ美さん。今までお疲れ様でした。これからは大学に行って勉強して
「将来やりたい事が見つかった」と話している夢を叶えて下さい。
卒業おめでとう!






それとBerryzの集い、案の定当選してましたw